第31回 基礎有機化学討論会第50回構造有機化学討論会・
第70回有機反応化学討論会

お問い合わせ
第31回基礎有機化学討論会
実行委員長 鍋島 達弥
事務局 中村 貴志

E-mail:


〒305-8571
茨城県つくば市天王台1-1-1
筑波大学 数理物質系 化学域

付設展示会・賛同企業

付設展示会

【オンライン抽選会実施】
1等はクオカード5000円!外れなし!当日ブースにて簡単なアンケート回答だけで参加頂けます。ぜひご応募ください。​

<<研究職の多様なキャリアを実現>>
入社後は弊社正社員として公的機関、大学、製薬・化学等大手メーカーの研究現場にて経験を積むことができます。
社員一人一人のキャリアアップを一緒に考え応援していく会社です。就活情報収集の一環としてお気軽にご来場ください。

弊社は、「富岳」のクラウド的利用に関する理化学研究所との共同研究に基づき、富岳の豊富な計算資源を研究者の皆様にご利用いただけるよう、富岳サイエンスクラウドサービスの準備を進めています。
学会では、研究室向け計算サーバーだけでなく、上記サイエンスクラウドや、計算化学ソフトウェア、受託計算サービス等について展示・ご説明致します。(富岳クラウドについては、9/8に無料ウェビナーも開催予定です。詳しくは弊社HPまで。)

弊社は多くの有機合成研究機関でご愛用頂いているリサイクル分取HPLCの製造会社です。この装置は、目的化合物の単離精製用途で世界中で御愛用いただいております。
来年で初上市から50年を迎える弊社のリサイクル分取HPLCですが、この度、“LaboACE Plus”シリーズをリリース致しました。
高速分取用GPCカラム”JAIGEL-HR“と組み合わせることで、更に効率的にお使い頂けます。
装置のデモンストレーションや、サンプルをお預かりし弊社ラボでの分離評価なども承っておりますので、更に進化したリサイクル分取HPLCを是非ご評価・ご検討ください。

賛同企業

Page Top